🌰クリちゃんです😊🩷
✩明日は年に2回✨
あるか無いかの〜✨
ファミリーパーリーなんです🥳💕💕💕
23:00には〜
帰宅していたのですが
準備を色々していたら
こんな時間に、、、🥲
💖次回出勤は〜
明後日土曜日15時から
朝🌄4時受付ですぅ😊💖

ベィビ〜ちゃんとの出愛は無かったけど🥲
うれぴぃ出愛🩷
ビックリするような出愛🩷
懐かしいような出愛🩷
ホッコリな出愛🩷
がありました〜💖😍
✩大人のガチャ✩ ✩新横浜店✩
🤗💕💕💕
✩趣味✩『最終章 新横浜店』に
なりそうで恐いぃ〜🙀💦
感謝🩷&次回💖😻✨
勃つねで応援-
-
共有で応援