🌰クリちゃんです😊🩷

✩明日は年に2回✨
あるか無いかの〜✨
ファミリーパーリーなんです🥳💕💕💕



23:00には〜
帰宅していたのですが
準備を色々していたら
こんな時間に、、、🥲





    💖次回出勤は〜
      明後日土曜日15時から
          朝🌄4時受付ですぅ😊💖
       
        


   ベィビ〜ちゃんとの出愛は無かったけど🥲

    うれぴぃ出愛🩷
    ビックリするような出愛🩷
    懐かしいような出愛🩷
    ホッコリな出愛🩷
    
  がありました〜💖😍



✩大人のガチャ✩ ✩新横浜店✩ 
        🤗💕💕💕



   ✩趣味✩『最終章 新横浜店』に
        なりそうで恐いぃ〜🙀💦