🌰栗田です😊🩷


  九州南部!?沖縄も!!
 震度5強の地震があったみたい
 ですが、
 関わった方達が
 ご無事でありますように✨🥲




   関東は〜

  恐い位何も無いですよね❣️🙄




      
     
 と言う事で
  お腹ペコペコですぅ🤤

   吉〇家さんの〜♪
    ハムエッグ定食食べたいですぅ🩷

   でも、、、

   朝食🌅限定なんですぅ~😭
     am11時までの、、、





        

     🌰クリちゃんも〜🩷

     本日16:00〜4:00
      限定販売ですぅ😉💕💕

    愛言葉『競ばぁ🏇』とご一緒に〜
     お召し上がり下さいませぇん😘💕💕