お疲れ様でチュッ😘💕💕💕
🌰クリちゃんです😊🩷


今日は変てこ天気ですね😮‍💨
ムシムシするし

 こう言う時こそ〜♪ 
新横浜で寄り道❣️
 リフレッシュタイム❣️🤗


 🌰クリちゃんは〜
   今日は昼職でした~💦

   行き帰りだけで、、、
  疲れました、、、🫠







       今から美味しいご飯を
         パックンチョ❣️
  
         

      明日は〜🩷
     ベィビ〜ちゃんのフランク🌭を〜
     
      💥パックンチョ〜💥

          😋💕💕💕