🌰栗田ですぅ😭


  スミマセン💦
  明日出勤予定でしたが

  遠方に出かける事になり🚃🚃🚃

  新横浜まで帰れそうにないので
   お休みする事にしました😱

  🌰クリBBAちゃんと遊ぼう♪
    と思っていたベィビ〜ちゃんが
    居るのか⁉️😅💦

     とは言え

   ごめんなさいですぅm(_ _;)m



  💖 次回出勤は〜✨
       9日(火) 17:00〜4:00ですぅ😘💕