🌰栗田ですぅ😭
スミマセン💦
明日出勤予定でしたが
遠方に出かける事になり🚃🚃🚃
新横浜まで帰れそうにないので
お休みする事にしました😱
🌰クリBBAちゃんと遊ぼう♪
と思っていたベィビ〜ちゃんが
居るのか⁉️😅💦
とは言え
ごめんなさいですぅm(_ _;)m
💖 次回出勤は〜✨
9日(火) 17:00〜4:00ですぅ😘💕

申し訳ございませんm(_ _;)m
勃つねで応援-
-
共有で応援