🌰クリBBAちゃんでチュッ😘💕💕💕
今日は〜♪
大BBAちゃんを連れて〜🧑🦼🏋️
🌟川〇市役所の25F展望台へ🌟
(無料😸)

☔梅雨入りしたけど
良いお天気で🌞
東京タワー🗼とスカイツリーが
見えました〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
🌰クリちゃん次回の出勤は〜🩷
6/14(日)17:00〜4:00です🩷

✩もしかして12(金)も、、、😋
💖もしかして金💖😹v
勃つねで応援-
-
共有で応援