🌰クリBBAちゃんでチュッ😘💕💕💕

  今日は〜♪
  大BBAちゃんを連れて〜🧑‍🦼🏋️

  🌟川〇市役所の25F展望台へ🌟
      (無料😸)




     

  ☔梅雨入りしたけど
    良いお天気で🌞
  東京タワー🗼とスカイツリーが
   見えました〜♪ヽ(=´▽`=)ノ





   🌰クリちゃん次回の出勤は〜🩷
    
      6/14(日)17:00〜4:00です🩷


      
   
   ✩もしかして12(金)も、、、😋