🌰栗田BBAです😊♪



   『明日』❣️
    6/12(金)
     17:30〜4:00受け終


  で出勤しますぅ🩷



 
よろチクびぃむぅ〜🩷

     




  ✩余談✩
   『昭和』のクリちゃんにとって
    前日の出勤告知って〜
   『ゲリラ出勤』の範囲なんですけど
   お若い世代には、多分、『ゲリラ』って
   当日なんですねぇ😅💦💦💦