明日❣️ねぇん😘💕💕💕 投稿日:2026/06/11 11:31 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 🌰栗田BBAです😊♪ 『明日』❣️ 6/12(金) 17:30〜4:00受け終 で出勤しますぅ🩷 よろチクびぃむぅ〜🩷 ✩余談✩ 『昭和』のクリちゃんにとって 前日の出勤告知って〜 『ゲリラ出勤』の範囲なんですけど お若い世代には、多分、『ゲリラ』って 当日なんですねぇ😅💦💦💦