やったあぁあ〜♪
サムライブル〜♪♪♪

4-0でサムライジャパンの勝利〜🌟😍🌟
この次は決勝!?!??
騒いでいるけど
ルールとかあんまり詳しくなくて😅💦
オキニトークででも
教えていただけたら
うれぴぃです🩷🐥🩷

🩷今日は〜♪
電車の乗り継ぎが
上手く行き過ぎて
もう
お仕事受け付けしておりますぅ😊♪
🩷よろチクびぃむぅ〜うっふん💋
🌰クリBBAちゃんキックオフ💥🤗
勃つねで応援-
-
共有で応援