お疲れ様でチュッ😘💕💕💕
梅雨だけど〜
雨が降らないのは
シンプルに嬉しいけれど、、、
困る方面も多いですよね😓💦💦
せめて
お休みBGМは、、、

♪本気で忘れるくらいなら〜
泣けるほど愛したりし〜ない〜♪
こんなに愛されたら
幸せだよねぇ🩷
最後の雨☔😿
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
17:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お疲れ様でチュッ😘💕💕💕
梅雨だけど〜
雨が降らないのは
シンプルに嬉しいけれど、、、
困る方面も多いですよね😓💦💦
せめて
お休みBGМは、、、

♪本気で忘れるくらいなら〜
泣けるほど愛したりし〜ない〜♪
こんなに愛されたら
幸せだよねぇ🩷