🩷お疲れ様でチュッ😘💕💕💕
🌰栗田BBAです😊🩷
ベィビ〜ちゃん達は〜
良い1日を過ごせましたか?
🌰クリちゃんは〜
Wタイフ〜ン🌀🌀に備えて
大BBAちゃんと買い出しに
大忙しの1日でした〜😵💫💦💦
途中ブティックによって
キャップ🧢を探したり〜♪😸😸😸

明日は、、、
サッカー⚽️
対スウェーデン🇸🇪戦が
am8時〜キックオフ💥🥰💥
だから、では無いけれど〜
そろそろ寝るね🩷

🩷次回出勤は日曜日17時〜4時です🩷
おシリ愛になりましょう〜😘💕💕💕
次回の出勤〜🩷🤗🩷
勃つねで応援-
-
共有で応援