🩷お疲れ様でチュッ😘💕💕💕
🌰栗田BBAです😊🩷



  ベィビ〜ちゃん達は〜
 良い1日を過ごせましたか?


 🌰クリちゃんは〜
 Wタイフ〜ン🌀🌀に備えて
 大BBAちゃんと買い出しに
 大忙しの1日でした〜😵‍💫💦💦



   途中ブティックによって
    キャップ🧢を探したり〜♪😸😸😸

    



明日は、、、
サッカー⚽️
対スウェーデン🇸🇪戦が
am8時〜キックオフ💥🥰💥



   だから、では無いけれど〜
   そろそろ寝るね🩷

         

  🩷次回出勤は日曜日17時〜4時です🩷

    おシリ愛になりましょう〜😘💕💕💕