ベィビ〜ちゃん達は〜
美味しいランチを食べたかな⁉️
🌰クリちゃんは〜
お家のお仕事一段落♪
お腹ペコペコです〜
サッカー⚽️💥
1−1💥💥💥
観ないようにしているんです😣
何故なら...
クリちゃんが観ると負ける😱
と言う
かなり確率高いジンクスが〜🥲
なので〜はやる気持ちを抑えて
試合終わるまでガマンの子(BBA🤭)
なんです〜💦💦
で、YouTube見たら〜✨✨✨

やったね〜🌟
1−1ドロ〜だけど
決勝T進出やぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
夜🌠勝利のエロエロ動画🎦アップ
しようかな🥳🥳🥳
決勝T進出〜⚽️😸💕💕💕
勃つねで応援-
-
共有で応援