ベィビ〜ちゃん達は〜
美味しいランチを食べたかな⁉️


 🌰クリちゃんは〜
 お家のお仕事一段落♪
 お腹ペコペコです〜


 サッカー⚽️💥
      1−1💥💥💥  

      

   観ないようにしているんです😣

 何故なら...

  クリちゃんが観ると負ける😱
  と言う
  かなり確率高いジンクスが〜🥲

  なので〜はやる気持ちを抑えて
   試合終わるまでガマンの子(BBA🤭)
  なんです〜💦💦


 で、YouTube見たら〜✨✨✨

          

       やったね〜🌟
         1−1ドロ〜だけど
 決勝T進出やぁ~\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


 夜🌠勝利のエロエロ動画🎦アップ
しようかな🥳🥳🥳