お久しぶりの再会、ありがとうございました🙇‍♀️

時間が空いていても、不思議と会話の温度や空気感は変わらないものですね。。。
とても嬉しかったです🥲

日々いろいろなことがある中で、こうして思い出して足を運んでくださることは、当たり前ではないと改めて感じ、私にとって元気をいただけるひとときでした。

“久しぶり”なのに、“久しぶりじゃない”ような安心感をありがとうございました❤️

疲れた時は、お顔を見せに来てくださいね😊

再会できたご縁に感謝を込めて✨
またお会いできる日を、楽しみにしています。