五月最後の晴れと曇り空☀️☁️
もうすぐ梅雨の足音が聞こえてきますね。
街角ではツツジ(サツキ?)が美しく咲き誇ってますね。
雨を待つ季節の前に、鮮やかな色で人の心を励ましてくれる花ですね。
本日ご予約くださっている皆さま、
お忙しい日々の中でお時間を作っていただき、本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
少し疲れた心や身体を、そっと解きほぐせるような、
穏やかで心地よいひとときをご一緒できたら嬉しいです😊
今日が皆さまにとって、少し前向きになれる一日になりますように✨
お気をつけてお越しくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております💕
お仕事中の方もそうでない方も素敵な一日でありますように✨🌈