皆様、地震大丈夫でしたか??
私はSCENEの8階にいましたが
結構揺れてびっくりでした。
上の階は揺れますね。。
これからお帰りの方は
気をつけてお帰り下さいね🍀
地震。。。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
17:00 ― 21:00
―
―
11:30 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
皆様、地震大丈夫でしたか??
私はSCENEの8階にいましたが
結構揺れてびっくりでした。
上の階は揺れますね。。
これからお帰りの方は
気をつけてお帰り下さいね🍀