ご予約ありがとうございます♡

後程お会いできるのを
楽しみにしてます♡

19時50分頃から
1名様のみご案内できますが
明日も仕事のため
お誘いがなければ帰ります🌸

遊びに来れそうな方いましたら
お誘いお待ちしてます♡