おはようございます♪

今新横浜に向かってますが
途中駅で電車が止まってしまい
ちょっと焦ってます💦

スタートのご予約には
間に合うと思いますが
ご予約下さった方々
ありがとうございます♡

後程お会いできるのを
楽しみにしてます♡

久しぶりの土曜日出勤で
久しぶりの再会もあって嬉しいです💕

16時頃からご案内できますので
まだまだお誘いお待ちしてます♡