今晩和ーー(⌒▽⌒)
24時間後の明日のこの時間、
最終章 新横浜に出勤します(^-^)
台風またくるらしいですね〜...
傘持ってるの大変なんですが、
こればっかりは仕方ないですね〜(>_<)
オキニトークからも、
ご予約承ります☆
福永
明日夜出勤☆
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
今晩和ーー(⌒▽⌒)
24時間後の明日のこの時間、
最終章 新横浜に出勤します(^-^)
台風またくるらしいですね〜...
傘持ってるの大変なんですが、
こればっかりは仕方ないですね〜(>_<)
オキニトークからも、
ご予約承ります☆
福永