今晩和ーー(⌒▽⌒)

24時間後の明日のこの時間、
最終章 新横浜に出勤します(^-^)

台風またくるらしいですね〜...
傘持ってるの大変なんですが、
こればっかりは仕方ないですね〜(>_<)

オキニトークからも、
ご予約承ります☆

福永