ZEROでお会いした
初めましてー!のおにーさま

半年後楽しみにしています(*´ `*)
でもね
半年後じゃなくてもいいんですよ笑
いつでもまた会いに来てくれたら
嬉しいです!

今日はありがとうございました



────────

この後ご予約いただいた
いつもありがとうのおにーさま

お誘いありがとうございます
お時間になりましたら
お伺いしますね
今日はどんなお話聞けるかな?
楽しみです( * ॑꒳ ॑*)



次回のご案内は0時~です

まだまだ夜はこれから♡♡

お誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)