ありがとー! 投稿日:2026/05/27 00:16 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 名古屋からのおにーさんお仕事おつかれさまでした!お会いできて共通のテーマでお話し合いができめちゃくちゃ楽しかったです(*´艸`*)ひとめぼれってほんとですか?笑なら もちょっと お化粧なおしてけばよかったわ( ◜▿◝ )明日もがんばれー!ありすがわ