めっちゃありがとう
勃つねで応援-
-
共有で応援
昨日は
短い出勤時間でしたが
仲良しさまで埋めていただき
感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
■ 名古屋帰り寄り道おにーさん■
前々からのご予約ありがとう!
この日を本当に楽しみにしてました♡
久しぶりに会ったら
髪切っててイケメン増してた!
そして あっちゅーまに過ぎた!
楽しかった (*´艸`*)
マラソン…ふぁいてぃーん(๑و•̀Δ•́)و
また いつでも寄り道してね✌️
ありがとう♡
■ 早速日焼けしてるおにーさん■
コースアップありがとー!
そんなにタイミングって
合わないことってあるんだね( °_° )
でも今回は見つけてもらえて
良かった♡
そして 定例となりつつある
おいしいご飯の話
まじでおなか空いたから!
味噌は行きたいな(*°𓂍°*)
結局 サラダを買って食べました
ラーメン食べたのかな?
また 見つけたら遊んでねー!
ありがとう☺️
■色々敏感なおにーさま■
良かったです!
お会いできて!
ちょっとバタついてしまって
申し訳なかったなあ…と
でも遊びにきてくれて
ありがとうございました!
ちゃんと お家に帰れましたよ☺️
いつも 突発性出勤なので
タイミング合ったら
また遊んでくださいね
ありがとうございました!