昨日は


短い出勤時間でしたが


仲良しさまで埋めていただき


感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ




■ 名古屋帰り寄り道おにーさん■

前々からのご予約ありがとう!

この日を本当に楽しみにしてました♡

久しぶりに会ったら

髪切っててイケメン増してた!

そして あっちゅーまに過ぎた!

楽しかった (*´艸`*)

マラソン…ふぁいてぃーん(๑و•̀Δ•́)و

また いつでも寄り道してね✌️

ありがとう♡



■ 早速日焼けしてるおにーさん■

コースアップありがとー!

そんなにタイミングって

合わないことってあるんだね( °_° )

でも今回は見つけてもらえて

良かった♡

そして 定例となりつつある

おいしいご飯の話

まじでおなか空いたから!

味噌は行きたいな(*°𓂍°*)

結局 サラダを買って食べました

ラーメン食べたのかな?

また 見つけたら遊んでねー!

ありがとう☺️


■色々敏感なおにーさま■

良かったです!

お会いできて!

ちょっとバタついてしまって

申し訳なかったなあ…と

でも遊びにきてくれて

ありがとうございました!

ちゃんと お家に帰れましたよ☺️

いつも 突発性出勤なので

タイミング合ったら

また遊んでくださいね

ありがとうございました!