こんにちは


19時から出勤します


いっつもいっつも急です(´・ω・`)


次はいつ出勤ですか?って聞いてくれる


おにーさん


いつも 今日ですってお返事する


気まずさ…(´•ᴗ•;ก)


それでも会いに来てくれるの


感謝です♡♡


シフトあげたばかりなので


全部空いてまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝


素敵なご縁がありますように


お待ちしております