暑いけど… 投稿日:2026/05/05 11:56 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする すっかり初夏の陽気春は本当にあっという間に終わってしまいましたね春、好きなんだけどなぁそんなことを思いつつ新横浜に到着しました!今日もご予約ありがとうございます♡まだ空いてますよろしければ(*^^*)本日もよろしくお願いします