こんにちは
これから新横浜に
向かいます!
いつもより大きめの
タンブラーに
水分しっかり持って
家を出ました
(* ˊ꒳ˋ*)
本日もご予約
ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
暑くアツい時間にしましょ♡
まだ真ん中のお時間
空いてますので
タイミング合う方がいれば
是非ともお誘い下さい
この後も気温が高い時間が続きます
程度の休息と水分補給を
しっかりなさって下さい
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 18:00
―
―
―
12:00 ― 18:00
12:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援