こんにちは

これから新横浜に
向かいます!
いつもより大きめの
タンブラーに
水分しっかり持って
家を出ました
(* ˊ꒳ˋ*)


本日もご予約
ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
暑くアツい時間にしましょ♡

まだ真ん中のお時間
空いてますので
タイミング合う方がいれば
是非ともお誘い下さい


この後も気温が高い時間が続きます
程度の休息と水分補給を
しっかりなさって下さい