おはようございます
今日は涼しい朝でしたね
心地よい風が
窓をくぐって家の中に
入ってきます
空気の入れ替えをする
この朝の一瞬が
とても大好きな今永です
さて本日も出勤させて頂きます
ご予約頂いてる方々
楽しみにしております
よろしくお願いします
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
今日も真ん中空いてます♡
ぜひ埋めてねぇ
6月4日(木)のお問い合わせ
ありがとうございます
出勤予定なのですが
午前中のお問い合わせを
頂いておるのですが
こちらからの質問にレスがなく
まだ出勤時間が決められず
未定となっております
ごめんなさい
もう少しお待ち下さい
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"