本日有難いことに
【完売】
となりました
(๑´ω`ノノ゙✧

本当に嬉しいです

お問い合わせ頂いてた
リピ様…
申し訳ありません
またの機会に
よろしくお願いします
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

明日もいます
11:00-15:00
めちゃくちゃ短時間ですが
タイミング合う方
いらっしゃるといいな♡

今後とも
今永をよろしくお願いします


さてカブスの試合観よw
頑張れ!今永昇太