今日は100%
姫予約Day
理想の一日になり
感謝しております

タイミング合わず
お断りすることになった
リピ様方
申し訳ありません
┏〇゛

また皆様からのお声かけ
心よりお待ちしております♡

明日は
夕方からどうしても外せない
リモート会議があるため
イレギュラーな時間になりますが
11:00-15:00
にて出勤させて頂きます

今のところ
全枠空いております
(!Д!)

お問い合わせは
何件か頂いてるので
早い者勝ち…
(言ってみたかったぁ~!)

ぜひオキニトークより
ご希望お聞かせください♡


今日の夕食は
出勤前に仕掛けてきた
タコ飯!
美味しく炊けてますように


本日もお疲れ様でした
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"