初めまして
本日はご予約頂き
ありがとうございます!(´▽`)

まだオキニトークにて
お話させて頂いたこと
なかったですかね?

もしよろしければ
一度オキニトークにて
お話させて頂けると
嬉しいです

後ほど
よろしくお願いいたします