有難いことに
本日も朝イチ完売となりました

皆様のお陰です
ありがとうございます

お断りすることになってしまった
トーク頂いてた方々
大変申し訳ございません!

これに懲りず
またのお声かけ
お待ちしております
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

次回出勤は
6月15日(月)
12:00-18:00
を予定しております

まだ若干の空き枠ございます
ぜひお問い合わせ下さい