551があった時〜!!

そんなCMが懐かしい
関西じゃないと
見れないもんね
いや?!
案外YouTubeとかに
あるかも♡
なるみちゃん!
後で見てみよ♡

っと
わかる人にしか分からない
つまらない話をしてしまい
ごめんなさい

551大好き今永です

お土産に豚まんだけでなく
私が実は日本一好きな焼売に
いつも挙げる
551の焼売もお願いして
今夜の夕飯にしました

美味~い!!
レモンサワーが
止まらない!
(↑いつもでした)

もし551買うことあれば
ぜひ焼売もご一緒に♡

おやすみなさい