551があった時〜!!
そんなCMが懐かしい
関西じゃないと
見れないもんね
いや?!
案外YouTubeとかに
あるかも♡
なるみちゃん!
後で見てみよ♡
っと
わかる人にしか分からない
つまらない話をしてしまい
ごめんなさい
551大好き今永です
お土産に豚まんだけでなく
私が実は日本一好きな焼売に
いつも挙げる
551の焼売もお願いして
今夜の夕飯にしました
美味~い!!
レモンサワーが
止まらない!
(↑いつもでした)
もし551買うことあれば
ぜひ焼売もご一緒に♡
おやすみなさい
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 18:00
12:00 ― 18:00
―
―
―
12:00 ― 18:00
12:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援