こんばんは
いや〜日本快勝!
良かったですね!!
次の試合で
引き分け以上なら
決勝T進出
素晴らしい!
この勢いのまま
突き進んで頂きたいですね
早くも7月のご予約
ありがとうございます!
出勤出来ない日のカレンダー
現時点のものになりますが
出しておきますね♡

いつも出れない土曜日も
11日は大丈夫そうです♡
早い者勝ち!!
基本お時間は
12:00-18:00
なんですが
時間外ご希望の方は
オキニトークにて
お知らせ下さい♡
姫予約なら
キャンセルも変更も可能!
早めに枠を押さえてね
d(≧▽≦*)
お待ちしてます