わーい( ੭˙ᗜ˙)੭
約1ヶ月振りの再会でしたね

お元気そうで何より

お互い元気が取り柄ですもんね!

今日も楽しすぎて
ホッとしすぎて
オネンネ…

添い寝もよかったね

またぜひ
お待ちしてます♡

ありがとうございました