初めまして、N様
本日はご予約
ありがとうございます

オキニトークでは
既にお話させて頂いた事
ありますでしょうか?

もしお時間ありましたら
トーク頂けると嬉しいです

何かリクエスト等あれば
おしえて下さいね♡

よろしくお願いいたします