ちゃんと《来月》だったねw
もぉ〜待ってたよ♡

今日も美味しいお飲み物
当たり前の様に
サッと出してくれて
ありがとう!

めっちゃ男前だよねぇ
(*^^*)
大好き!

あ!シフト聞くの忘れたw

また待ってます

ありがとうございました

カフェオレも
ご馳走様でした