この度は
オキニトークより
ご予約頂きまして
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とっても嬉しいです

土地勘のない新横浜に
わざわざ会いに来て頂ける事も
感謝しております

お気をつけてお越しください
(*´︶`*)ノ

楽しみにしております