台風の影響は
どうだったのでしょうか?

私は幸い関東におらず
日傘を使う陽気の
週末を過ごしています

2ヶ月ぶりの
娘のとの遠出を
楽しんでおります♡

明日は出勤しますので
よろしくお願いします
ご予約も既に頂いており
15:10頃より
空いてます!!
ぜひ埋めてね(*^^*)