本日お誘い下さった皆様
お誘い頂き
ありがとうございました。


事前予約は
とっても嬉しいです。


飲み物ご馳走様でした。





私の出勤日とタイミングが
合いましたら
またお会い出来る日を
楽しみにしています。


次回出勤は
6月30日(火曜日)
11時~17時上がりで
出勤しますので
お誘いお待ちしています。


季節の変わり目
体調管理に気を付けて
お身体
ご自愛下さいね。