季節も変わり清々しいですねimg

暑いけれどもimg
体が慣れてないからかーー


って、日記📖も久しぶり🤗


ってか、あんま書いた書いた事なしw


わからないのよね💦💦
※因みにオキニトークの質問も苦手💦
返し方がまるでわからないww🤗

色んな人いるじゃない


気になるなら、
お待ちしてます🤗✨img


※基本、出勤、月、数回ですが、
再来週、からご予約相談から承る事は可能です。





実は、あのじみ〜〜写真から
※じみ〜写真、面接のヤツ
2か月??くらい経ったのか??




春🌸夏コレクションにシャワー変わりましたimg


ってゆー日記ですimg✨ww



いちを、宣伝までに〜✨
是非✨遊びに来てねimg



✨北川✨