今日.お会いしました。S様。
とても、お話上手で、
沢山の海外のお話、楽しかったです。
中島も、身内に、外国人
居て、EUROPE系の話し
興奮します。^_^
S様は、名前通り、playも
S好きでした、^_^
K様。ほっこりする方で、
ドアを開けた瞬間
優しさが思い切りお顔に
出てる方でした。
穏やかで
ご苦労されてるのに、
人に接する お気持ちの
優しさ溢れる方でした。
お二方、ありがとうございました。
次回、次の水曜日に、
出勤致します、
素敵な出逢いをお待ちしてます。
お礼and次回
勃つねで応援-
-
共有で応援