今日.お会いしました。S様。
  とても、お話上手で、
沢山の海外のお話、楽しかったです。
   中島も、身内に、外国人
    居て、EUROPE系の話し
興奮します。^_^
          S様は、名前通り、playも
     S好きでした、^_^


K様。ほっこりする方で、
    ドアを開けた瞬間
  優しさが思い切りお顔に
    出てる方でした。
穏やかで
    ご苦労されてるのに、
  人に接する お気持ちの
    優しさ溢れる方でした。

お二方、ありがとうございました。

 次回、次の水曜日に、
    出勤致します、
素敵な出逢いをお待ちしてます。