お兄さまへ

初めてお会いして、お兄さまの差し入れには心を打たれたわ。  

まるで私の好きなものを知っているかのようで、思わずにっこりしちゃった😄  
 
会話の中で、私の話にじっくり耳を傾けてくれて、  
その姿勢がとても心地よかったの。  
話しやすくて、
また、あなたとの時間が楽しみ😊
 
次回お誘いの連絡を待ってるね🌸