皆様おはようございます(*´︶`*)ノ"



 

出勤の追加を入れました

というご報告になります(*ˊᵕˋ*)



 

7月1日(水)11時〜17時

7月2日(木)11時〜16時

7月3日(金)11時〜16時



 

以上になります。

宜しくお願い致します。

 




 

 

26日(金)

13時過ぎから15時30分頃まで

空き枠あります(っ_ _)っ