小島です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

本日も元気に出勤してますimg
11:00~2:00の
出勤になります🍀*゜

先程遊んでくれたお兄さん♡
事前予約で遊んでくれてありがとう
ございましたimg色んな楽しい
お話を沢山聞かせて頂き幸せな時間を
過ごせました♡また遊びに来るねって
言ってもらえて幸せでしたimg
次回も楽しみに待ってますねimg

本日もイベント開催中🎪ですimg

合言葉は
「G1」になります🥰

今日は少し天気☀️が悪いですが
こんな日はお風呂に入ってまったり
いちゃいちゃしながら過ごしましょ🥰

ご予約お待ちしております🫶