小島です🥹!
本日は諸事情でお休み
いただいてます🥺💭

 

会いに来ようと思ってくださってた
お兄さん
いましたら
ごめんなさい😢泣

 

その分、明日は
【10:00~2:00】で出勤します🫧

 

最近お会いできていない
お兄さんや初めましてのお兄さん

にも会いたいな…なんて
思ってます🥺♡

 

たくさん癒させてください💌

 

明日のお誘い
楽しみにお待ちしてます🫶