小島です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )...♪*゚
本日も元気いっぱい出勤
しましたimg
連日お休みを頂きましたが
本日から元気ハツラツです🐻❤

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🐥⸒⸒
初対面で優しくして下さり
凄く心地いい時間を過ごす事が
出来ました🥰また是非遊びに
きてくださいね☺️♡

そしてなんと!!
6月のイベント🎪も始まりました💙

今回はクイズ形式になっていて
本日のお題は……!!!

「雨の日に履く靴は?」

になりますimg💙

ご予約の際に答えをお伝えして
ご予約頂けると嬉しい特典付きなので
お待ちしております🥰