小島です(*^^*)☀️.°
先程お会いしたお兄さん
ありがとうございました🥰
最初は少し緊張していたけど
優しく話しかけてくれたおかげで
すぐにリラックスできました♡
たくさんお話もできて
とても楽しい時間を
過ごせました☺️✨
あっという間に時間が
過ぎてしまって
もっと一緒にいたかったなって
思うくらいでした💕
素敵な時間を本当に
ありがとうございました♡
またタイミングが合った時は
ぜひ会いに来てくれたら
嬉しいです🥰
そして本日も
まだまだ2:00まで受付しています✨
夜はこれから♡
お仕事終わりのお兄さんも
これから遊びに出るお兄さんも
癒しの時間を過ごしに
来てくれたら嬉しいです☺️
初めましてのお兄さんとの
出会いも楽しみにしています💋
今夜も素敵なご縁が
ありますように♡
お誘いお待ちしています🥰💕