小島です( *˙˙*)✩︎⡱
元気に出勤しました✦.*
今日は朝から台風の影響で
雨が降っていてお足元の悪い
一日ですね🥺☔️

 

本日は2:00までお店にいるので
お時間が合うお兄さんがいたら
雨宿り気分でゆっくり癒されに
来てくれたら嬉しいです💕

初めてのお兄さんも
お久しぶりのお兄さんも
一緒に楽しくて癒される時間を
過ごせたらいいなと思っています🥰

そして先ほど遊んでくれた
初めてのお兄さん
本当にありがとうございました💗

こんなお天気の中会いに
来てくれて本当に嬉しかったです🥹

最初は少し緊張していたけど
優しく話しかけてくれたおかげで
すぐにリラックスできました😊

たくさんお話もできて
終始笑顔で過ごせる
素敵な時間でした✨

あっという間で
「もう終わっちゃうの?」って
思うくらい楽しかったです☺️

またお会いできる日を
楽しみにしています🍀

まだまだご予約、お問い合わせ
お待ちしています💕

ご来店の際は雨も風も強いので
無理せず安全第一で気をつけて
来てくださいね🥰🩷