☀️おはよう☀️
オキニトークも待ってるよ🥺

今日出勤してます😊
もしかしたら時間伸ばすかもしれないから
予定合う方是非来てください✨


来週のシフト全然出てなくてごめんね


バタバタで😅今日中には確定します!

14.15の2日間は確実に出勤出来ないから
その前に会いに来て?6月前半一緒に沢山楽しく
過ごしたい