先程はありがとうございました😭
台風?って感じなぐらい雨少し弱まってる感じで
嬉しい👍
夜は一旦やむらしい??
雨の中動くの大変だよね…
雨やんでからの時間も待ってるから
気軽にオキニトークでお問い合わせや。予約も
待ってるね💕︎
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 05:00
10:00 ― 13:30
10:00 ― 16:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
Hカポーの出会いを大切に♡
勃つねで応援-
共有で応援