先程はありがとうございました😭

台風?って感じなぐらい雨少し弱まってる感じで
嬉しい👍

夜は一旦やむらしい??

雨の中動くの大変だよね…

雨やんでからの時間も待ってるから
気軽にオキニトークでお問い合わせや。予約も
待ってるね💕︎