今日台風の影響で
どうなっちゃうかなって思ってたけど

あれ?ってぐらい台風どっか行っちゃってるし

皆さんと会えて嬉しかったよ😘


ラストまで空いてるので是非待ってます

明日の予約もありがとう😭😭

来週のシフトも後で載せるね(o・・o)/~