サーモン寿司とオクラとヨーグルト頂きました☺️👍
雨降ってきちゃいましたね...
まだお出かけの方も良かったらご連絡お待ちしております😆✨
そしてオキニトークもお時間ある限り対応していきますので、もし遊ぼうか悩んでる方も連絡してみてね😃👏💞
今日はまいばすけっとの...
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
サーモン寿司とオクラとヨーグルト頂きました☺️👍
雨降ってきちゃいましたね...
まだお出かけの方も良かったらご連絡お待ちしております😆✨
そしてオキニトークもお時間ある限り対応していきますので、もし遊ぼうか悩んでる方も連絡してみてね😃👏💞