禁食して一週間経ちました。
周りの肉、アゴ肉、お腹一気に落ちているかな。
まだまだだなー
一日目お腹めちゃくちゃ空いたが2日目他の事考えてて、空腹を忘れるようにした。
3日目からお腹空かなくなった!👍
4日慣れていた。
5.6.7日普通にクリア😁👍
たまに動く音がうるさくて💦恥ずかしいの、またこれが...ガスを頻繁に抜くとドバっと汗大量にかきます❤腸が動けば代謝が活発になり脂肪をエネルギーに変換して燃やしてくれているのだとわかります!
後1週間頑張りたいな。
全て洋服を着こなさなければ!
多少5kg.7kg最低減らさないと仕事つけなくなるわ。
だけどビタミン、サプリ、あるし、結局糖分取ってるからあんま意味無い。
元気だから安心してね🤗💞
もっと皆様に女性らしいプロポーションを見て納得してほしい!頑張る!
輝け!!香澄ちゃん!👍
やるといったら辛抱強い香澄でーす😁😉💓
一週間経ちました。
勃つねで応援-
-
共有で応援