断食13日でOUTしました〜
我慢ならなくて💦ところてんを食べてみたら...1度は腹持ちしたのに、数十分したら
お腹の空きが半端じゃなくやってきて...
久しぶりにラーメン2玉食っちゃいました💦あぁ~、15日くらいは持たせたかった...残念😞💦
洋服はスッキリ入る物が増えました!
3日に1度は食事するかな〜
まだまだ痩せたいから今月はあと...10日は続けたいが断食から➡️お腹空いたらカロリーメイト栄養お菓子やプロテインお菓子に変えます。
ずっと体力無くてフラフラだったから
昨日のラーメンで回復し、体力有り余ってる!
エネルギー消費にanan💕付き合ってね〜!
お呼ばれ楽しみにしております😊💞
久しぶりに投稿します!19時出勤ね!
勃つねで応援-
-
共有で応援